クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

株式会社 オチアイ

  • クウプロ

    会社概要


会社案内

会社名 株式会社 オチアイ
個人・法人区分 法人
事業内容 家具・建具用資材販売
URL http://www.kk-ochiai.jp/
会社紹介(PR) 弊社は昭和60年にアイカ工業の代理店として、福岡県大川市で創業し、お蔭様で30年になります。
 高圧メラミン化粧板及びポリエステル化粧板を中心に地元家具産地大川市を中心に九州各地のお客様へ化粧板1枚から便利にお問合せをいただけるような、お客様にとって便利なお店を目標に努力してまいりました。
 創業10年にして、創業者の野口陽児が宮崎市の地で急遽、他界したときも当時のお客様に支えられ、我社の今日があり現在のサービスが実現できるのも皆様のお陰かと感謝しております。

 さて、消費税制・アベノミクス等の要因もあり現在は景気も若干ですが上向き加減に回復傾向にあるようです。しかし、その後の見通しとしてはいまだ厳しいものがあり、消費人口の減少の問題は、いまだ改善されていません。現在も私たちを取り巻く環境は不安を抱えたままの状態であります。 また、世界に眼を向けると、私たちが資材を調達している途上国の成長は著しく、現地の全てにまつわるコスト高が問題となっており、また木材資源も思うように確保が難しい時代となってきております。
 そのような中、我が社は少しでもお客様のご商売の環境や諸問題に対してお役に立てるサービス対応を実現させていただきたいと考えております。
 物販だけではなく情報提供、ビジネスマッチング(お仕事やお客様の紹介)などを行いお役に立つことを目標とします。
 また、豊富な品揃えでお問合せから納品までのスピード対応を実行し、工期短縮、コスト削減に貢献してまいります。

 どのような時代でも、皆様と共に懸命に努力し、必要とされる企業であり続けたいと考え、お客様の商売繁盛こそが我社の喜びであり繁栄につながると確信し、これからも、信用と真心をモットーに社員一同お客様のニーズにお応えしてまいります。

 今後も倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

事業所
事業所名称 本社
郵便番号 〒840-2104
住所 佐賀県佐賀市諸富町大字徳富760−1
TEL 0952-47-6072
FAX 0952-47-6073
MAP


掲載商材