クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

株式会社フジタ


会社案内

会社名 株式会社フジタ
個人・法人区分 法人
事業内容 室名札
各種案内板
銘板
点字サインの提案
学校・老健・病院サインのご提案
URL http://www.fujitanet.co.jp/
会社紹介(PR) 高度成長で生活も教育も豊かになった昭和52年。白黒テレビ放送が廃止され、王貞治さんが第1回国民栄誉賞を受賞した年に、株式会社フジタは、未来ある人々の生活・教育によりそう商品をめざし全国各地の学校への「室名札」の納入からスタートしました。
その後も、病院には、プライバシーに配慮し、どんな患者の方にもわかりやすい案内板を。老人保健施設などお年寄りが集う施設には木目調の素材を生かしたやすらぎのあるサインを。学校教育施設には未来を担う子どもたちの学び舎として豊かな感性を育み、教育環境に適したわかりやすいサインを――と、それぞれの場の人々に応じた商品開発を続けてきました。
小さな声でもお客様には耳を傾け、研究を重ね、開発をしてゆくのが、株式会社フジタのモットーです。昭和60年代には、「ボールに当たっても壊れにくい室名札があれば」というお客さまからのお声で、160度回転するスイング金具を採用し、学校関係者のみなさまからご好評も得ました。従来の商品をコーティングすることでさらに強度を高め、より安全性を重視した商品に改良し、病院をはじめ、公共施設等々でもご利用いただいております。
「人々のためになる商品」「世の中に役立つ商品」を提供する。それを、製造・開発メーカーとしての第一の責務と考える当社では、どんな時代にも、人々の豊かな生活、未来へ向け、開発をし続けてまいります。
事業所
事業所名称 本社
郵便番号 〒607-8147
住所 京都市山科区東野森野町46-4
TEL 075-592-7550
FAX 075-592-7524
MAP
東京支店
事業所名称 東京支店
郵便番号 102-0092
住所 東京都千代田区隼町2-13 プライムビル6階
TEL 03-3556-6540
FAX 03-3556-6931


掲載商材