クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

アシスト・ジャパン株式会社

  • クウプロ

    会社概要


会社案内

会社名 アシスト・ジャパン株式会社
個人・法人区分 法人
事業内容 イベント・キャンペーンスタッフの派遣
イベント・キャンペーンの運営代行
URL https://ssl.assist-j.com/corporate/
会社紹介(PR) 当社は平成17年11月の創業以来、『社員が共に熱くなり、共に成長し、若者にやりがいある仕事を提供するために、

また、お客様の事業の成功のために存在する』を当社の存在意義として、イベント運営代行業、イベントスタッフの派遣業を展開しております。

当社は、設立以来イベント業務に特化した事業を展開しています。

その経験と実績により、イベントを円滑に進めるノウハウはもちろん、トラブルを未然に防ぐリスク対策など、数多くのノウハウを保有・蓄積しています。

さらに、イベントスタッフの経験・スキルに合わせて任せる仕事の拡大、処遇の向上など、独自の人材育成によって質の高いサービスの提供を可能にしています。

是非、当社の若いオーラに満ち溢れた、元気のあるイベントスタッフをご利用ください。
事業所
事業所名称 本社
郵便番号 〒150-0043
住所 東京都渋谷区道玄坂2-10-10 世界堂ビル7F
TEL 03-5728-5018
FAX
MAP
大阪支社
事業所名称 大阪支社
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場2-12-5 心斎橋イーストスクエア8F
TEL 06-6120-1930
FAX


掲載商材


戻る