クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

株式会社エム・ソフト

  • クウプロ

    画像技術で新しい世界を創る

  • クウプロ

    豊富なアプリケーション開発実績

  • クウプロ

    ARで驚きの体験と感動を

  • クウプロ

    エム・ソフトの強み

  • クウプロ

    事業内容


会社案内

会社名 株式会社エム・ソフト
個人・法人区分 法人
事業内容 伝わる画像技術
心に未来に伝えます。

エム・ソフトは、「画像技術」をコアとして成長を続けています。
主要な事業として、高い技術力でお客様のご要望に応える「ソフトウェア受託開発事業」、独自技術で未来を開発する「プロダクト・サービス事業」、きめ細かな対応で安全・安心を提供する「保守・運用事業」を展開しています。それぞれの事業が相互に連携しながら、お客様に快適なサービスをお届けします。


《 事業内容 》

◎ソフトウェア受託開発事業

専門性の高い技術力と知識、ソフトウェア開発の生産性と品質の向上を実現するコンサルティングによりお客様のご要望にお応えします。


◎画像・映像

高画質化のためのカラーマッチング、デジタルカメラに代表される静止画技術、画像・映像のノイズ除去や各種補正など、画像処理ソフトウェアの開発を得意分野としています。画像・映像の要素技術の研究開発分野にも実績があり、画像・映像を支える技術に総合的に携わっています。


◎組込・制御

プリンタ、デジタルカメラ、ディスプレイなどのファームウェア制御プログラムや鉄道車輌用装置制御システムの開発などを行っています。最先端の組込み技術を駆使し、搭載されたメモリやCPUなどを効率的に機能させ、高速データ処理を追求します。お客様の研究開発チームとの連携により、市場のニーズに応えられる製品づくりを目指します。


◎アプリケーション開発

お客様にとって使いやすく運用しやすい業務システムを提案、開発、構築しています。お客様の業務を分析し、課題解決のための最適なシステムを提案します。また、システム運営に必要なネットワークの設計・構築やセキュリティ対策、データの保守管理まで多岐にわたるサービスを提供します。


◎通信

NASやIPカメラなどの製品に組み込まれる通信モジュールなどを開発しています。通信制御やP2P技術などを応用し、ネットワーク機器やサーバの通信・経路制御を専門として製品開発に携わっています。これらの情報通信技術を活用し、社会に貢献できる製品・サービスの開発に取り組んでいます。


◎プロダクト・サービス事業

大学やパートナー企業との連携により生み出された研究成果をもとに、独自技術を用いた製品やサービスを提供し、お客様の新しいビジネスの開拓をサポートします。

●映像・画像切抜きサービス RayBrid Matte Maker(レイブリッド マットメーカー)

RayBrid Matte MakerMatte Makerは、映像合成用のマスク画像を生成するサービスです。Matte Makerで提供するマスク画像を用いることで、これまでにない自然な映像合成を実現します。これまでに数多くの映画、TVの映像合成に実績があり、その品質に高い評価を受けています。

グリーンバックやブルーバックを必要とせず、撮影した背景のままで、従来の方法では処理が難しい髪の毛や煙なども高精細に切り抜きます。


●2D3D映像変換システム RayBrid ADDepth(レイブリッド アデプス)

RayBrid ADDepthADDepthは、簡易的な手順で、高品質な2D3D 変換を行うシステムです。 カットの中の最奥または最前を指定するだけで2D3D 変換作業の大部分を自動的に行うことができるため、作業期間の大幅な短縮が可能です。
第24回「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門優秀賞」を受賞しています。

●AR(拡張現実感)

AR(拡張現実感)拡張現実ARに関するソリューションを提供します。ARに関する豊富な実績をもとに、お客様に最適なARを実現します。効果的なARの使い方、用途に応じたARのプラットフォームの選定、開発のご相談までワンストップで対応します。

●保守・運用事業

各種システムの構築支援、運用、保守、監視などのサービスを提供します。豊富な経験に基づいたクラウドサーバ・ネットワーク構築を強みとし、クラウド化することで安定した業務サポートを実現しています。オンプレミス/ホスティング型のシステム構築についても多数の実績があります 。
URL http://www.msoft.co.jp/
会社紹介(PR) 成長と技術革新の情報産業――私たちが携わっている業界は端的にこのような表現ができます。私たちは、その中で成長・発展できる企業づくりに邁進しています。技術革新という大きな変化の中で成長を遂げていくための原動力――それは、エム・ソフトの文化である「挑戦する精神」です。この精神は、社名の由来にもなっている「MORE――もっと多くの仲間が集い、もっと上を目指し、限りない前進を――」に基づいています。私たちはいつも考えています。「日々成長したい」と。この精神こそ、エム・ソフトを動かす原動力となっているのです。
これまでに、私たちの技術は多くの製品を生み出し、多くの方々に利用され、新しい社会を築くために貢献してまいりました。今後も、設立以来軸としてきた画像・制御・通信に加え、Webアプリケーションをはじめとしたシステム開発を主たる事業分野とし、さらなる成長・発展を目指します。また、将来を展望した産学連携を中心に、積極的な新規技術開発へも投資してまいります。
これからも、新しい未来を創出する世界へとお客様とともに羽ばたくサービスを提供できるよう最大限の努力をいたします。
私たちは“挑戦”しつづけます。
事業所
事業所名称 本社
郵便番号 〒110-0015
住所 東京都台東区東上野2丁目18番10号 日本生命上野ビル6F
TEL 03-5807-2300
FAX 03-5807-2500
MAP
上野事業所
事業所名称 上野事業所
郵便番号 110-0005
住所 東京都台東区上野 6-16-20 松村ビル 2F
TEL 03-5812-4440
FAX 03-5812-4447
小杉事業所
事業所名称 小杉事業所
郵便番号 211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町 1-403 武蔵小杉タワープレイス 7F
TEL 044-739-3363
FAX 044-739-3362
宇都宮事業所
事業所名称 宇都宮事業所
郵便番号 321-3226
住所 栃木県宇都宮市ゆいの杜 1-5-40 とちぎ産業交流センタービル 307
TEL 028-670-0035
FAX 028-670-0036
成城オフィス
事業所名称 成城オフィス
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城1-4-1 東宝スタジオオフィスセンター2F
TEL 03-6741-9996
FAX
海外子会社M.SOFT Thailand CO.,LTD.
事業所名称 海外子会社M.SOFT Thailand CO.,LTD.
郵便番号
住所 43 THAI CC TOWER 17th Fl., Room No. 172-174 South Sathorn Rd.,Yannawa, Sathorn, Bangkok 10120
TEL 02-673-9980
FAX 02-673-9986


掲載商材


戻る