クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

株式会社 クレスト

  • クウプロ

    株式会社 クレスト

  • クウプロ

    東京新聞にクレストが掲載


会社案内

会社名 株式会社 クレスト
個人・法人区分 法人
事業内容 ■パッケージソフト開発
1985年設立以来、ソフトウエアの物づくりにこだわって、 ビジネスにエンターテイメントにと、多くのパッケージソフトを開発、販売してまいりました。


■受託開発実績
守備範囲はUNIXからマイコン制御までで、最近はWebを利用したシステムを多く手掛けております。 最近の主力業務は、携帯電話関連業務やカーナビ関連業務となっております。 また、官庁からも厚い信頼を頂き、多方面でお役に立っております。

平成22・23・24年度 官公庁一般競争入札資格(全省庁統一資格)
平成23・24年度 東京都 物品買い入れ等競争入札参加資格 取得済み

URL http://www.crest-cs.co.jp/
会社紹介(PR) 【経営ビジョン・指針】

メガネが発明されたのは14世紀ですが、つるを耳にかける現在の形が出来たのはその200年後です。発明等ではなくとも、アイデア1つで大きく社会に役に立てることがあると考えて行動しています。


【自社の強み・こだわり】

弊社のメンバーはすべてコンピュータソフト開発が大好きという技術者です。もう少しはっきり言うと「パソコンおたく」の集団です。好きなことの延長線上で仕事をしているので、どのような難題も解決できます。


【お客様や社員に対して大切にしていること】

お客様には感謝される仕事を、社員にはやってよかったと思えるような仕事になるように心がけています。



【将来の夢】

「あっ! こういう手があったか!」と言われるような仕事をしてゆきたいです。 
事業所
事業所名称 本社
郵便番号 〒154-0004
住所 東京都世田谷区太子堂1-15-6 橋本ビル
TEL 03-3418-5993
FAX 03-3421-6718
MAP


掲載商材


戻る