クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

株式会社 ツーセブンアドプラニング

  • クウプロ

    会社概要


会社案内

会社名 株式会社 ツーセブンアドプラニング
個人・法人区分 法人
事業内容 ■総合広告代理店

広告・宣伝・販売促進・イベントPR

東映株式会社と東映アニメーション株式会社の中国地区総代理店
URL http://27ad.co.jp/
会社紹介(PR) 株式会社ツーセブン アド プラニングは、1982年7月、総合広告代理店としてスタートしました。

テレビCM、新聞・チラシ広告宣伝業界に身を置くうち、広告・宣伝・販売促進・イベントPRと、トータルにクリエイトする力を提供することこそ、これからの時代を生き抜くカギだと確信するに至り、中国地方で初の東映株式会社と東映アニメーション株式会社の中国地区総代理店として認定され、広範囲にわたる企画から制作・イベントまで、全て自社でこなせる組織となりました。

あれから30年間、大小様々なイベントを通して広告・宣伝を捉えるという思考は、概して等閑になりがちな現場に対して全方向性プロモーション概念を構築し、キャラクターショーをはじめ、様々な分野・イベントで活躍し、クライアントの皆様と共に歩んで参りました。

やはり、皆様が望まれるのは、集客・滞留・販売促進です。

行政サイドのイベントにもその概念を持込むことにより、ただ単に人が集まれば良いネタ羅列のイベントではなく、コンセプトから構築することより全ての催し物にクライアントの意図を織り込んでいきます。

大切なご予算内で、最大の効果が得られますように、様々な形で、皆様の立場に立ってのご提案から運営を心掛けております。
事業所
事業所名称 本社
郵便番号 〒733-0012
住所 広島県広島市西区中広町3丁目9番22号
TEL 082-296-2777
FAX
MAP


掲載商材


戻る