クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

メディアフロント・ジャパン株式会社

  • クウプロ

    VRベースボール

  • クウプロ

    VR高所脱出体験

  • クウプロ

    VRローラーコースター


会社案内

会社名 メディアフロント・ジャパン株式会社
個人・法人区分 法人
事業内容 映像企画・制作、空間企画・デザイン・設計
URL http://mediafront.co.jp/
会社紹介(PR) クールコリアと日本の企画の融合をご一緒に

メディアフロントは、ソウルを拠点に映像、光、音、キネティックアートなど、あらゆる媒体を通して、五感になじむ心地よいコミュニケーション、息をのむ愉しさを提供し続けてきました。

ついさっき自らの手で平面に描いた絵が3次元に生き生きと生まれ変わり、デジタル映像の中を自由に動き回ったり艶やかに美しいクリスタルボールがキネティックな動きで見る人を魅了したり。
メディアフロントの世界はまさにクールコリアと呼ぶにふさわしい心惹かれる映像美と自由とダイナミックがあります。

そこには様々なテクノロジーが存在しますが、決してそのことが前面に出ることはなく、デジタルもアナログも境目ない、思うままの発想と自由な媒体を通して、かつてないコミュニケーション体験を実現しています。

私たちメディアフロント・ジャパンはこのクールコリアに日本の企画を融合させるという試みに挑み、日本のマネジメントとビジネス慣習の安心とともに、メディアフロントの世界をみなさまに享受いただくことを目指します。

クールコリアと日本の企画の融合。
新しい景色を一緒に創り上げ、感動を分かち合えるみなさまとの出会いを心待ちにしています。
事業所
事業所名称 本社
郵便番号 〒150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前 2-28-13 神宮前ローカス 2F
TEL 03-5413-5557
FAX 03-5413-6434
MAP
ショールーム
事業所名称 ショールーム
郵便番号 130-0012
住所 東京都墨田区太平一丁目17-1 鈴木興産倉庫20号C
TEL
FAX


掲載商材


戻る