クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

株式会社 淀川製作所

  • クウプロ

    株式会社 淀川製作所


会社案内

会社名 株式会社 淀川製作所
個人・法人区分 法人
事業内容 1品1種から。試作製品を素早く短納期でお手元に。

0.2ミリの極薄鉄板加工を可能にする技術力。経験豊富な職人達が様々なご要望にお応えします。

対応加工 : レーザー、プレス、フライス、旋盤、ワイヤー、製缶など
URL http://www.yodogawa-ss.com/
会社紹介(PR) 創業以来、お取り引き先のニーズを的確にとらえ、各種プレス加工、医療機器や食品機械の試作・開発、さらに環境にやさしい電気自動車や風力発電の製作などに取り組んでまいりました。
めまぐるしく変化する社会のニーズに対して「如何にすれば、お取引先のお役に立つことができるか」を常に考え、新たな設備を導入して生産活動を展開しております。

お陰さまで、会社を創業して以来、幾多の困難を乗り越え、業務の発展を遂げることができました。ひとえに皆様方の温かいご指導、ご助言の賜物と深く感謝する次第です。
これからも、より一層の品質管理の徹底、関連会社と連携しながら生産技術の向上を目指していく所存です。そして、社業の発展をはかるのはもちろん、従業員に働く喜びを与えること、さらに地域社会に貢献するため、長年の経験を生かした力強い活動を続けてまいります。
事業所
事業所名称 本社
郵便番号 〒570-0005
住所 大阪府守口市八雲中町1-13-6
TEL 06-6909-1770
FAX 06-6908-5735
MAP


掲載商材


戻る