クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

株式会社テルミック

  • クウプロ

    株式会社テルミック

  • クウプロ

    株式会社テルミック


会社案内

会社名 株式会社テルミック
個人・法人区分 法人
事業内容 テレビ、舞台、イベント、コンサート等のLEDビジョン・電飾・機械装置の設計、製作と設営、操作およびレンタル
URL http://www.telmic.co.jp/
会社紹介(PR) テルミックは30年以上に亘り、エンターテインメント業界と共に歩んで参りましたが、時代が移り変わる中、娯楽感性の変化を読み取り、また自らが先導役となって様々な創造物をTVやイベント・コンサート等に送り出して来ました。ここまで成長出来たことは、ひとえにお客様や関係する皆様方からの支えや導きがあったからこそであり、あらためて心より感謝申し上げる次第です。
今後もテルミックは変わらず、若き熱い社員達の情熱を原動力として、100%以上の力を発揮し、皆様の期待に応えたいと考えております。
何としてもやり遂げるメンタリティ、迅速性、挑戦する気概といったテルミックの“鳥海遺伝子”は不滅であります。そこに、舞台機構のトップメーカーである三精輸送機(現・三精テクノロジーズ)グループの経験と技術、発想力が加わることで、一層深化したエンターテインメントサービスを生み出していけるものと確信しております。
事業所
事業所名称 本社
郵便番号 〒110-0016
住所 東京都台東区台東1丁目28番5号
TEL 03-5812-1611
FAX 03-5812-1616
MAP


掲載商材


戻る