クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

店舗空間の設計施工

店舗空間の設計施工
モアコーポレーションでは、このようなお客様の心理を踏まえた上で、外装やサイン看板だけでなく店舗の内装や照明、オリジナル什器などの設計・施工も行っております。トータルバランスを重視した店舗作りだからこそ、他店舗に負けない“魅せる店舗”を作ることができるのです。改装や新店舗オープンなどをお考えの際には、ぜひお気軽にご相談ください。


基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法 改装、新店舗オープンを計画しているオーナー様にとって、店舗の平面図だけではイメージしづらいものです。そのため、モアコーポレーションでは必要に応じて、設計する際に3Dのグラフィックイメージ図を製作しております。完成後のイメージが明確になるため、納得のいく店舗に仕上げることが可能です。
機械・設備の特色
技術の特色 内外装工事や改装工事のデザインから施工までトータルに行っているモアコーポレーションで、特に力を入れているのがメンテナンスサービス。もちろん、施工完了まで不備のないよう取り組んでおりますが、万が一トラブルが起きた時には迅速かつ的確にメンテナンスを行います。
その他の特色 お店の顔ともいえる外装やサイン看板。モアコーポレーションでは、時代や客層に合わせて設計・施工してきた実績と30年以上にわたって培ってきたノウハウを活かし、「このお店に入りたい!」と思わせる外装やサイン看板をデザインいたします。
注意事項 モアコーポレーションでは、まず現状の問題点を調査し、オーナー様の立場になってどう改善すべきかを考えます。
些細なことでも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

株式会社モアコーポレーション

詳細はこちら