クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

エア遊具の企画からフォロー

エア遊具の企画からフォロー
イベント会場やアミューズメント施設でひときわ目を引くふわふわやエアースライダーなどをエアー遊具と呼んでいます。
材料から製作工程のすべてを「Made in Japan」にこだわり、安全で付加価値の高い製品を追求しています。
当社では定番商品を在庫しません。
デザイン、寸法、形状、仕様のすべてがオーダーメイド、あなただけの「オリジナル」を提案します。
自由なデザインを可能とし、低コストを実現できます。安全性を追及しており、当社のエアー遊具は幼稚園や保育園でも使われています。


基本情報

対象顧客
PRポイント 安全,品質,企画,提案,独自
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色 どんな場所で、どのように使用するのか、誰が利用するのか・・・
お客様に徹底的にお伺いします。
デザイナー、製造部門と共同で具現化し、お客様の夢がふくらむ企画を提案します。


最短納期で、デザインどおりに仕上げるために3D解析から裁断図作成までの行程にCADを使っています。製作工程のほとんどはミシン縫製で、一級帆布技能士が手間を惜しまず、丁寧に縫い合わせていきます。
その他の特色 お引渡し後も、製品に対するご相談、トラブル、メンテナンスに迅速に対応します。
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

有限会社 エール

詳細はこちら