クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

バルーンアトラクション

バルーンアトラクション
一瞬のインパクトと驚きで華やかなオープニングを演出いたします。

またリリースされるバルーンはすべて天然のゴムの木から採取されたラテックスを使用した自然に優しいゴム風船です。

青い空に色とりどりのバルーンが舞い上がる時、まさに感動の瞬間を創作します。

数々の実績とアイテムであっと驚かせる最高の演出を実施いたします。

また弊社ではバルーンの演出だけにとどまらず、スモークやキャノン砲、シャボン玉、ドライアイス、花火等を複合的に駆使したダイナミックな演出効果を行ってますので

「何かが足りない」とお探しの際は是非ご相談ください。


基本情報

対象顧客
PRポイント 安全,品質,管理,対応,企画,提案,技術,独自,実績
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色 使用しているゴム風船の原料

ゴム風船はゴムの木から産出する乳状の樹液でつくられています。
ゴムの木はもともと南アメリカの熱帯雨林が原産で、現在では熱帯地域の多くの国々で育成されています。ゴムの木の樹皮につけられたカップに集めたものが「ラテックス=天然ゴム」です。

環境にやさしいゴム風船 「土から生まれて土にかえる」

ゴム風船の原料「ラテックス」は、日光や水によって分解される100%自然の原料。
分解作用は空気に触れたとたんにはじまり、酸化による変色がその最初の兆候です。
太陽光線にさらされると分解がはじまりますが、自然界の微生物は暗闇の中でもラテックスを分解します。
土から生まれて、土にかえるゴム風船。
ラテックス製品は、人間が産みだした製品の中でも実にまれな、自然環境にやさしい製品なのです。
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

株式会社 BRAVO

詳細はこちら