クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

総合Webマーケティングサービス

総合Webマーケティングサービス
お客様のWebサイトをユーザーにとって「有益なWebサイト」にする。

そのために、どのような問題があって、その問題をどのように改善すれば良いのか。

Webサイトといっても、その種類は様々です。

同様にお客様のターゲットや取り扱っている商品・サービス、その特徴もお客様の数だけ存在するはず。

Webコンサルティングは、有益なWebサイトにするためにどのような作戦が最適なのか、を立てることです。

問題を明確に把握し、どのように改善すればよいか、お客様が決断できるように背中を押してあげるアドバイスを提供していきます。

SEO対策やPPC広告などは、Webサイトの特性を利用したマーケティング手法の一つです。

アド・プロモートでは、「これらのサービスから選んでください」ということでメニューをご提示するのではなく、お客様にとって「何が必要」で「何が不要」なのか、 お客様の状況をヒアリングさせて頂き、一緒にその解決方法を見つけていきます。

その上で、「問題」を明確にし、「目的」を決定した上で目的を達成するための「施策」を考えていきます。

お客様の目指すゴールに向かって、ともに歩んでいきたいと思います。

事例紹介


基本情報

対象顧客 一般事業者
PRポイント
提供方法 私たちが提供するサービスは、ウェブマーケティング。
当社が持つ様々なノウハウを駆使して、お客様のビジネスを成功に導くお手伝いをいたします。
ただし、インターネットビジネスに特定の成功パターンは存在しません。
お客様が100社あれば、100社それぞれに最適な処方箋が存在します。
まずはお客様のお話をじっくりと聞かせてください。
問題点をしっかりと分析、共有したうえで、成功への仕組み作りを始めましょう。
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

株式会社アド・プロモート

詳細はこちら