クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

シアターアトラクション

シアターアトラクション
■MX4D™モーションシート
劇場で話題の最新アトラクションシート

映像に合わせた座席の上下・左右・傾きと強弱はもちろん、水しぶき、エアーや香り等、複雑な動きと多彩な表現の組合せができるMediaMation社製モーションライドシートです。
短期イベント・アトラクションに向けたレンタル用セットをご用意しています。
また豊富な実績を基にしたモーションシートに合わせたオリジナル映像の製作、モーションプログラム作成についてもご相談ください。

■VR「恐竜戯画」イベントパッケージ
全方向シアターで超リアル恐竜を体感せよ!

果てしなく広がる恐竜世界。ティラノサウルスをはじめ、陸・海・空のさまざまな恐竜たちが次々と目の前に迫ってきます。あなたは見たい方向を、上も下も、右も左も、自由に360度どこでも見回すことができます。油断は禁物、はっと振り向くと、そこにも恐竜が!それは、まるで自分が本当にそこにいるかのような感覚を楽しめる、全く新しい体験です。

■モバイル3Dシアター
短期イベント向けの手軽な仮設シアター

屋内で手軽に展開できるイベント向け3Dシアターセット。 簡単に設置できる仮設テントと、映画館でも採用されているアクティブシャッター方式との組み合わせで、これまで以上に手軽に3Dシアターをお使い頂けるシステムです。 20席の小型シアターをオープンスペースに設置し、イベントツールとしてご活用頂けます。

事例紹介


基本情報

対象顧客
PRポイント 機械,企画,技術,実績
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

株式会社ダイナモアミューズメント

詳細はこちら