クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

イベントツール

イベントツール
■REAL MONSTER BATTLE
ARシステム「HADO」を使った最新アトラクション「REAL MONSTER BATTLE(リアルモンスターバトル)」。現実世界のカメラ映像の上に巨大モンスターが出現。プレイヤーは仲間と協力しながら実際に腕を振って攻撃したり、しゃがんで攻撃を避けたり、まるで現実世界でモンスターと戦っている感覚を体験可能。「ゲームの中で、実際に戦ってみたい」という子供の夢をよりリアルに実現できるイベントパッケージです。

■紙アプリ イベントパッケージ
紙アプリ イベントパッケージは、”お絵描き”の楽しみを広げるコミュニケーションツールです。「紙アクアリウム」では、用紙に描いた魚の絵を読込みこんで、画面の中で自由に泳がせることができます。読み込んだ魚の絵は、形状・色使い等が”データ”として解析され、その解析結果が魚の泳ぎ方に”個性”を与えます。そのため、紙アクアリウム体験者が「どんな魚の絵を描くか」を思考錯誤しながら”お絵描き”を楽しめるツールとなっています。
また、絵の上手い下手は関係ないため、小さなお子様から大人の方まで一緒なって楽しむことが出来ます。
アプリケーションのシステム一式に加え、スキャナーや上映用プロジェクター等、開催に必要な機器全てをセットにしてレンタル致します。開催場所を選ばず、手軽にお取り扱い頂けるイベントツールになります。

■Talking Cast
CGキャラクターを簡単なコントローラで操作しながら、オペレーターの声に連動したリップシンクと3D映像が生みだす臨場感で、ゲストとのエモーショナルなトークコミュニケーションを実現するキャラクターライブシステムです。キャラクターの汎用モーションは会話することを念頭において設定され、リアルな動作を再現します。

■ポーズdeウルトライブ
プレイヤーは出題されるウルトラ戦士たちと同じポーズをとってパワーをためます。パワーをためたら地球を襲う怪獣といざ決戦! 必殺技ポーズを決めて技を発動し怪獣を倒すゲームです。コントローラは使用しませんので、小さなお子様でも直感的に遊ぶことができるアトラクションです。
本コンテンツは企画をシーズライブ、製作をダイナモアミューズメントが担当で制作しております。

■百貨店催事向けフォトシステム
手軽にご活用いただけるサイネージ写真撮影システム。イベントテーマに合わせたフレーム装飾やインタラクティブ要素を加えるなど、各種カスタマイズが可能です。

事例紹介


基本情報

対象顧客
PRポイント 安全,対応,企画,提案,技術,独自,実績
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

株式会社ダイナモアミューズメント

詳細はこちら