クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

芸術鑑賞会(幼稚園・保育園向け)

芸術鑑賞会(幼稚園・保育園向け)
【わんわんサーカス】

世界で唯一の犬だけのサーカス団です

「わんわんサーカス」は私たちの生活で1番身近な存在である「犬」とのふれあいを通して、子供たちに「夢」や「希望」を与え「笑顔」を広めていきたく設立された、世界で唯一の犬だけのサーカス団です。

創業54年の歴史に裏づけされたワンちゃんたちのパフォーマンスは、ギネス記録にも認定され、他の動物イベントとは一味も二味も違います。お子様はもちろん、大人の方がご満足いただけるハイクオリティーな内容となっております。従来の「観る」だけのサーカスでなく来場者参加型の演技が多いので、会場と一体になった雰囲気を重視される方にも最適です。

また、当社の3分の1にあたる犬達が、捨て犬や保健所から保護された犬達です。そんな過去のあるワンちゃんたちと直接触れあうことで、子供たちに、「命」の大切さや温かさ、弱い者への優しさを知っていただければと思います。



【アフリカンエキスプレス】

会場全体で歌ったり踊ったりする参加型のプログラム
•厚生労働省社会保障審議会推薦 児童福祉文化財
•文化庁本物の舞台芸術体験事業参加
•タンザニア大使館推薦

現在1500校あまりの幼・小・中・高・養護学校やおやこ劇場、ホール公演、自治体の国際交流イベントに出演し、また大使館と連動して全国の国際理解イベントなどでも活躍しています。アフリカの伝統曲からモダンなアフリカンポップスまでレパートリーは多彩で、会場全体で歌ったり踊ったりする参加型のプログラムでとても盛り上がります。



【面白元気マジックショー】

《おもしろ元気マジシャン:荒木巴》

マジシャンとしては初のR-1ぐらんぷり準決勝進出アーティスト。

東京都公認へブンアーティストでもあり、お笑いと大道芸を取り入れた個性派マジシャンです。

TV「エンタの神様」「あらびき団」など、多数出演。

明るく元気なパフォーマンスで老若男女に親しまれています。


《前途洋洋》

ウクレレと歌のユニット「前途洋洋」が親子でも楽しめる歌のコーナーを担当します。



【ヒッポポサーカス】

チャレンジコーナーや一緒に歌を歌うコーナーなど盛りだくさんの内容

2009年から2010年にかけてNHK教育「天才てれびくんMAX」にサーカス部のコーチとして出演した、日本で唯一のハンドバランスアクロバットを行う「サブリミット」と、ミュージカル歴12年の「こしばゆみえ」によるハラハラドキドキのサーカスショーと歌のステージをお届けします。チャレンジコーナーや一緒に歌を歌うコーナーなど盛りだくさんの内容です。


※鑑賞内容は幼稚園~保育園により異なります。
  お電話、メール、FAXにてお問い合わせください。





基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

有限会社アサンテプラン

詳細はこちら