クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

イベントアイテム・縁日

イベントアイテム・縁日
家族で、みんなで楽しめる、昔懐かしかったり、新しいアイディアだったり、そんな縁日をたくさんたくさんご用意しております。

【綿菓子】
子供はもちろん大人にも大人気の綿菓子です。 まんまる~くふわふわっと、まるで飛んでいきそうなやわらか~い「綿菓子!」、おおきなおおきな綿菓子に、おもいっきり顔を埋めてかぶりついてください。

【駄菓子】
ふ菓子、ニッキ飴、ゼリー、ラムネ、大玉飴などの昔懐かしいお菓子です。 いろとりどりのお菓子が並んだ駄菓子屋さん、まるで子供達の宝物箱のように、一面に駄菓子を敷き詰めます。

【はっかパイプ】
ハッカ入りのキャラクターパイプ(笛)です。

【ポップコーン】
パチパチっとはじけ飛ぶ、そんな音を聞くだけで、 あま~い香りを想像してしまいますね。

【カキ氷】
氷をサクサクっと薄く細く切って、 あまーいシロップをかけた夏の定番の食べ物です。

【チョコバナナ】
あま~いあま~いチョコバナナはいかが? 熟れたバナナにチョコのあまさを加えた美味しいデザート、チョコバナナ。お子様から大人まで、美味しく食べられる縁日の定番の一つです。

【ラムネ】
つめたく冷えたラムネはいかが? あなたはビーダマに邪魔されずラムネを飲むことができるかな?

【金魚すくい】
縁日の定番と言えば?そう金魚すくいです♪ 子供にも大人気♪ 昔、お祭りで金魚を上手くすくうことは、ひとつのステータスでしたね。

【水ヨーヨー】
薄く垂れた糸に水溶性の紙とフックがついています。 水溶性の紙が溶けてフックが外れる前に、水ヨーヨーを釣り上げるゲームです。

【お面】
キャラクターの種類は数十種類、 昔懐かしいお面も手に入ります。

【鬼泣かせ】
とっても恐いコワーイ顔した鬼を、 君は泣かすことができるかな?

【スーパーボール】
子供に大人気のスーパーボールを使う縁日も、 ご用意しております。 大きいスーパーボールを取れた子供は大ハシャギ♪

【射的1】
大人も、子供も一喜一憂、 だれでも楽しめる縁日には欠かせない、そんなアイテムが射的です。

【宝釣り】
無数に絡まり一本に束ねられた糸、糸、糸、その一本一本が宝物に繋がっています。

【輪投げ】
輪投げ。君はちゃんと入れられるかな?

【投げ剣ゲーム】
ゴムで出来ている手裏剣を忍者の的に投げるゲーム、君は何点取れるかな。





基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

有限会社 バク・カンパニー

詳細はこちら