クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

イラスト・アニメ制作

イラスト・アニメ制作
■イラストレーション・アニメーション制作
ハートビットには専属のイラストレーターが多数所属しており、オリジナルデザインによるイラストの描き起こしを行うことが可能です。描画可能なイラストのジャンルはアニメのキャラクターやディフォルメされたキャラクター、さらにゲームパーツなど多岐に渡っており、お客さまのニーズに合わせた形での制作、納品が可能となっております。

またオリジナルのイラスト制作が可能なことにより、例えば完全オリジナルキャラクターでのマチキャラ制作など、ハートビットの他コンテンツとの組み合わせによる社内での一貫したコンテンツ制作を行うことも可能です。

■SNSイラストレーション
ソーシャルゲームやスマートフォンアプリの市場拡大に伴い、2Dイラストレーションの需要が一気に高まってきております。ハートビットのイラストレーション事業では、ターゲットや使用目的、媒体に合わせたテイストで、様々なタッチや作風のイラスト制作を行っております。
お客様のニーズにお応えしたイラストをご提供し、ゲームアプリやソーシャルゲームに使用する各種イラスト、キャラクターもご利用いただいております。

人物、風景、人外(架空の生物)、萌え系、既存のキャラクターの新規描き起こしやオリジナルキャラクターまで、いかなるご要望にもお応えし、ご満足いただけるイラストをご提供いたします。
オリジナルキャラクターをお考えの場合はぜひご相談ください。

事例紹介


基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

株式会社 ハートビット

詳細はこちら