クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

フューチャーフォンアプリケーション開発

フューチャーフォンアプリケーション開発
■きせかえツール
「きせかえツール」とは、携帯端末内の待受画面、メニュー画面、電話やメールなどの発着信画面、電池・電波マーク等のデザインを一括でダウンロード、設定できるコンテンツで、国内の主要3キャリアの最新機種ほぼすべてに搭載されているデザイン系コンテンツです。

※「きせかえツール」はNTT docomoでのサービス名称で、au by KDDIでは「ケータイアレンジ」、SoftBankでは「きせかえアレンジ」と、キャリアごとに名称が異なります。

■マチキャラ
「マチキャラ」は、docomo A端末より本格的にサービスが開始された待受やメニュー画面内をユーザーが設定したキャラクターが自由に歩き回り、 メールの受信や電話の着信などをお知らせしてくれるサービスです。 A端末以降からはiコンシェルの情報取得も可能となり、交通情報や地域情報など、 さまざまな情報に連動してキャラクターがモーションを行います。

■静止画待受・Flash待受
画像系コンテンツでもっともポピュラーな静止画やFlashによる待受も、 ハートビットでは量産が可能な体制を整えています。 これらの待受は古い端末でも表示させることが可能なため、 広いターゲットへコンテンツを販売、配布する際はローコストで高い効果を期待することが可能です。
また量産することで、静止画待受などを短いスパンで配信し、 ユーザーのアクセス向上、リピートへとつなげることができます。



基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

株式会社 ハートビット

詳細はこちら