クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

イベントオープンカレッジ

イベントオープンカレッジ
『JEPC イベントプロデューサー認定コース』

日本初のイベントの理論と実践を体系的に学ぶ育成講座イベントオープンカレッジ『JEPC イベントプロデューサー認定コース』は、企画段階から終了、予算編成段階から決算までの、各段階の作業の進行管理を一貫して総合的に統括し、イベント全体の成否に責任を持つイベントプロデューサーの育成を目的としております。


・カリキュラムは、当協会と東京富士大学経営学部イベントプロデュース学科を監修するJEPCイベント総合研究所が共同で作成。


・イベントプロデューサーになるための構成要素を、「①企画する力」「②計画する力」「③実施する力」に整理。それぞれの力に必要な科目をご提供します。


・講義形式はゲストとして実施関係者を招聘し「体験談」を聞きだし、また「対談」「質問」することにより、“知識”を“感触のある知識”へと昇華させる「インタラクティブ・レクチャー方式を採用。受講者の「問題や悩み」を解決します。


・多くの人がイベントを行っています。でも体系的に研修を受ける機会は限られています。イベントを学問として研究し、文部科学省が大学の学科として認定していることをご存知でしょうか?


・この研修講座はイベント理論を学び、当協会の総力を挙げて実践・リスクマネジメントを学ぶオープン講座です。「JEPCイベントプロデューサー」認定の取得により、イベント業界での更なるスキルアップが期待できます。



【お問合せ先】
(一社)日本イベントプロデュース協会事務局 TEL:03-3252-3883


基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

一般社団法人日本イベントプロデュース協会

詳細はこちら