クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

修理・部品サービス部門

修理・部品サービス部門
~商品を末永く「安心・安全・快適」にご愛用いただくために!お客様視点に立った地域密着型の活動を実践しています。~

CS社はお客様がご愛用されているパナソニック商品の修理・設置、アフター&ビフォアサービス、部品供給による修理サポートを行なっています。世界最高水準の技術力と、全国を網羅する拠点体制による高品位サービスで、お客様にいつでも・どこでも・確実に「喜び」をお届けします。


◆お客様宅訪問による出張修理サービス
全国に展開されている修理サービス拠点から修理技術員がお客様宅にお伺いし、その場で修理を行なわさせていただきます。


◆持込商品の集中修理サービス
お客様がご販売店に持ち込まれた商品などの修理では、全国3ヶ所の集中修理工場にて、スピーディな修理を行なっています。また、秋葉原ではLUMIXとLet’s noteの即日修理も実施可能です。


◆お得意様への部品供給
受注から出荷までIT化されたシステムにて、部品供給の一元管理を実現しています。迅速で的確な流通により、お得意様の修理・メンテナンスサービスを支えています。


◆パナソニックの店への修理技術支援
修理に関する電話相談を、専門技術者が全国ネットのTAC(テクニカルアンサーセンター)にてお答えしています。また、商品別の技術講習会により、修理スキルや知識の向上に貢献しています。



基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社

詳細はこちら