クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

スーパービジョン印刷

スーパービジョン印刷
【モアレのない高精細印刷を短納期・低価格で、お届けします】

高品質・納期短縮のご要望にお応えできるのが、当社独自の高品位新技術印刷『スーパービジョン印刷』です。『スーパービジョン印刷』は印刷物の濃淡や階調を表す方法が従来の印刷とは異なり、極微少ドットの不規則な集散で表します。ランダムなドットの配置はモアレ(※1)の心配が無く、細部の再現性、鮮明な表現力において格段に優れています。また、予算・納期ともに、従来の175線印刷と全く変わらず、短納期・低価格でお届け致します。


通常の印刷物(175線)の網点よりもかなり小さなドットで表現するため、滑らかな階調表現ができます。ディティールの再現に優れ、リアル感がよりアップします。
また、色の彩度が高く、鮮やかな色表現ができます。モアレ(※1)やロゼット模様(※2)が発生する心配もありません。モアレが発生しやすいアパレル関係の印刷物やリアルな質感を求める美術印刷や写真集などに適しています。
※1 モアレ…2枚以上の版が重なり合った時に、網点の配列が干渉し合うことによって生じるパターンのこと。
※2 ロゼット模様…色版の網点が規則的に重なり合ってできる「亀甲模様状」のパターン。


基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

原多印刷株式会社

詳細はこちら