クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

Webづくり

Webづくり
弊社が掲げる「広告づくり」「店づくり」「モノづくり」「人づくり」4つのファクター
を活用し、ウェブを有効活用。
商品やサービスに関連するWebコンテンツを作り、ユーザーにどう届けるかまでを戦略的に設計することで、コストを掛けずに多大なプロモーション効果が産み出せます。弊社では、ソーシャルメディアプロモーションに特化したグループ企業「株式会社ミライヘ」と協力し、総合的なプロモーションを行います。

・Facebookを活用したタイアップ
Facebook上で、両社タイアップのキャンペーンを走らせ、両社のフォロワーに対しての告知展開
店内のツール展開のみで行われていたキャンペーンに、外向けの告知をプラスオンさせました。その際に、タイアップ先は商品特性を活かした組み合わせにこだわり利用シーンを想起させるブランドを選びました。

・漫画を活用したランディングページ
インパクトある分かりやすい漫画を活用したランディングページで滞在時間を大幅改善
ランディングページでは、ファーストビューでいかにお客様に興味を持って頂けるかが重要になります。弊社のデザイナーが描いた漫画が興味を喚起し、滞在時間のアップを実現します。

・10年蓄積されたECサイトノウハウ
10年超えの老舗ECサイトを運営し、それを通じインターネット広告、SEOなどのノウハウを蓄積
ピーアンドエフでは自社で10周年を迎えるECサイトを運営していますので、そこで得たノウハウを元に、ECサイトの運営ノウハウやインターネット広告などのコンサルティングを行います。


基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

株式会社ピーアンドエフ

詳細はこちら