クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

コスト簡利システム

コスト簡利システム
インクジェット出力のコスト管理はどうしていますか?:経験やカンに頼って見積りを提出していませんか?
厳しい経営環境の中、しっかりとしたコスト管理が必要とされています。
コスト簡利を使えば、今、お使いのメディアやプリンタ・ラミネータで、簡単に原価計算ができます。
計算した内容は、部材を足して、見積書にすることもできます。見積りのフォームも自由自在。
使いやすく、シンプル!導入したその日から使えます。
貴社のコスト管理に、必ず即戦力となります。


《すぐに使えるマスタ機能》
マスタには、現在お使いのプリンタ・メディアなどの単価やインク原価を登録しておきます。
ここでの数値を基に、コスト計算を行います。
あらかじめ登録されているプリンタ機種もありますので、そのまますぐに使えます。


《簡単!コスト計算》
コスト計算は、プリンタの機種とメディアを選び、出力サイズを入力するだけの簡単操作。
面倒な、大型サイズの分割計算も、「余白」や「のりしろ」を考えて、自動計算を行います。
ラミネートも同様で計算し、原価金額や利原価率が、その場でわかります。

明細行は、何行でも作れますので、メディアを変えてみたりしたときのコストの比較も、その場でできます。
また、コメントに印刷条件も残せますので、次回、同じ注文を頂いたときに、どのように出力したかの履歴が
すぐにわかり、とても便利。



基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

株式会社 日本ソフトウエアサービス

詳細はこちら