クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

ソフトウェア技術者派遣

ソフトウェア技術者派遣
インド・中国の優秀な技術者で、人材不足を解消! 研究、開発の現場では、期間短縮、品質向上、コスト削減への対応など多くの取り組み課題が山積しながらも、技術者不足により業務環境はたいへん厳しい状況にあります。そのような慢性的な人材不足を解消するためには、日本企業も海外からの優秀な人材を迎えることが一つの解決手段となります。ソフトウェア開発企業としてスタートし、現在も第一線で開発業務を行っている当社では、いちはやくインド・中国の人材にスポットをあて、彼らとのルートを構築しながら、人材育成に努めてまいりました。私たちは、自社におけるソフトウェア開発とともに、人材不足に悩む企業様のために優秀な技術者を派遣することで、日本企業の開発環境を底上げし、技術立国としての日本の未来に貢献したいと考えます。自動車産業、家電産業、医療をはじめとする精密機器産業の人材不足には、インド・中国の優秀な技術者をご活用ください。 お客様に安心して外国人技術者を利用いただける環境をご提供しています。 ハイテッククリエイツ㈱は日本企業の人材ニーズに対応するため、 業務経験豊富なインド・中国の技術者から最適な人材を調達する グローバルリクルートのノウハウを蓄積。 日本での就業に必要な日本語・ビジネスマナー研修、受け入れ準備、就業後のフォローまで一環したサービスを御提供します。 貴社の戦力に優秀で経済的なインド・中国人IT技術者を加える時代です。


基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

ハイテッククリエイツ株式会社

詳細はこちら