クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

イベントレジスト

イベントレジスト
個人イベントから展示会まで、どんなイベントでも簡単に告知・受付・集金ができるグローバル対応のオンラインイベントプラットフォームです。

【イベントレジストを使うメリット(主催者の方向け)】
イベント運営は、もっと楽になる。
EventRegist(イベントレジスト)は、誰でも簡単にイベント告知・集客・申込受付(決済)・参加者管理・イベント当日の受付管理ができるオンラインイベントプラットフォームです。
例えばこんな経験はありませんか?
Facebookイベントやフォームなどで参加申込を受け付けていたが、参加者管理に手間がかかる
イベント当日、会場で集金していたら受付に時間がかかってしまった
事前に銀行振込をお願いしたけれど、入金管理が大変
EventRegist を使えば、イベント告知ページを作ると同時に決済機能をつけることができます。
イベントの事前決済ができるだけでなく、手間のかかるイベント前の参加者管理や、イベント当日の受付業務から開放されるのです。

【イベントレジストのメリット(参加者の方向け)】
イベントへの参加申込みが、簡単・お得に
EventRegist (イベントレジスト)は、誰でも簡単にイベント作成・告知・参加者管理をすることができる、イベント運営のためのサービスです。
イベントに参加する方々にとっても、便利でお得なサービスとなっています。

チケット決済手数料がかかりません。
一般的に、イベントのチケットを購入する際、イベント参加者の方には何らかの手数料が発生します。
EventRegist は、これらの手数料が一切かからないため、お申込いただく方はチケット代金以外の負担が発生しません。

※法人主催イベントや展示会などに欠かせない機能は「プレミアム機能」としてご用意しています。

事例紹介


基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

イベントレジスト株式会社

詳細はこちら