クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

字幕・テキスト制作

字幕・テキスト制作
音声に文字のやさしさを+TEXT「字幕・テキスト制作」
 
ライフスタイルの変化により、一般的にもなじみ深くなった字幕。これからの字幕に求められるものは、ことばが正確であることはもちろん、細かなニュアンスや雰囲気もリアルに伝える表現力と、ストレスなく読める内容です。私たちが字幕放送の制作を始めて30年。字幕に長年取り組んできたノウハウで、テレビ映像も、ライブイベントでも、誰もが楽しめる高品質の字幕を制作します。心のこもった文字化でやさしさをプラスしたい。+TEXTです。

・LIVETEXT
イベントの音声を+TEXT
テレビの字幕放送で積み重ねたノウハウをもとにLIVETEXTがスタートしました。イベントやカンファレンスの内容をリアルタイムで文字化、WEBで配信します。映像に新たな価値をプラスするテキストサービスで、ライブイベントの可能性を広げます。

・放送番組字幕制作
テレビの音声を+TEXT
聴覚に障害のある方や、加齢により耳が聞こえにくくなった方にもテレビ放送を楽しんでほしい。テレビの音声を文字で表示する字幕放送は、NHKの「人にやさしい放送」が原点です。生放送をはじめとする、あらゆる番組で、正確で見やすい字幕を提供しています。



基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

株式会社NHKグローバルメディアサービス

詳細はこちら