クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

手書きパース

手書きパース
強調するポイントと未定部分をバランス良く描き分けます。
挿絵や広告にも。

《手書きだから、できること》
・あいまいな部分をぼかす
細かな造りが決まっていない、背景は決まっていないので描きたくない・・・そんな場合、手描きなら色の濃淡などで自然にぼかすことが出来ます。

・アングル決めが早い
パースでベストアングルはたった一つです。手描きスタッフなら、すばやくラフスケッチでアングルを提示いたします。

《見る人の心をひきつけるためのテクニック》
”あえて角度を変えることで見せたい面を強調する”等、3DCGでは難しいデフォルメを行うことでパースにインパクトが加わります。

パースにとってあくまで脇役である添景。しかし、目線の誘導、奥行き、全体の雰囲気作りなど、重要な要素でもあります。写真の添景では出せない味わいが手描き添景の魅力です。

柔らかい光・青々とした緑・きらめく水の表現。手描きならでのはの優しい雰囲気は、3DCGが主流になった今こそ新鮮な印象を与えます。

《3DCGにはない、多彩なタッチ》
3DCGでは一様になりがちなパースも、手描きでは描き手のセンス・技術によって大きく変わってきます。
意匠計画では様々なキャリアを持ったスタッフが在籍し、バラエティに富んだパースを制作いたします。
どんな雰囲気にしたいか、何を強調したいのか・・・・どんどんご相談ください。ベテランスタッフがアドバイス致します。


基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

株式会社意匠計画

詳細はこちら