クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

ecoms

ecoms
SUS(株)のHA事業を象徴する、アルミ建築はじめ建材、部材、オーダーメイド家具の専門ブランドecoms。「ecology & economy modular system」の略で「環境面と経済性に優れた標準化された部材を組み合わせたもの」という意味を表しています。ecomsでは、アルミ製の建材をユニット化し製品化すると共に、アルミを用いたソリューションビジネスを展開しております。


・耐震シェルター
地震の際の家屋倒壊から住む人の命を守るアルミパネル製シェルターです。家に住み続けながら、半日程度で施工ができます。

・t²(ティーツー)
居室空間約8m²のアルミ製ミニマル居住ユニット。連結・分離が可能なため、幅広い用途や生活スタイルに適合するシステムです。

・喫煙ブース
耐食性に優れたアルミ製の喫煙ブースは、清掃が容易で維持費も低減。景観に溶け込みつつ、視認性の高いデザインが好評です。

・待合室
短い工期で工事中のリスクを低減。組立が容易で軽量なアルミユニットシステムは、駅構内やホーム上での空間構築に最適です。

・ルーバー・建築部材
軽量で耐食性の高いアルミ部材は、ルーバーやエクステリアにも最適です。ボルト・ナットによる接合でリユース・リサイクルも可能。

・Furniture
シンプルで軽量なアルミ部材を用いたスタイリッシュな家具シリーズ。オフィスから住宅まで、様々なシーンにフィットします。

・GridShelf
5つの基本パーツを組み合わせて自由自在にデザインできるアルミ製収納家具。厚さ10mmの棚板でも高い強度を確保しています。

・アルミテントハウス
災害時の仮設住宅からレジャー空間まで、快適を求めた新しい住空間。簡単設営、解体、収納もスピーディー。

・ルーフ
部材としてのご提供はもちろん、工期短縮を実現するユニット化やデザイン・施工方法のご提案も行っています。

事例紹介


基本情報

対象顧客
PRポイント
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

SUS株式会社

詳細はこちら