クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

バルーンPOP

バルーンPOP
弊社ではエアーPOPの定番商品「パンチングバルーン」が1個から製作可能です。

しかもオリジナル印刷システムでフルカラー印刷による広告性の高いバルーンがご提供できます。

お店の店先に!イベントの会場に!エアーディスプレイとして様々な用途でご利用いただけます。

様々なサイズの既存型を使用していますのでなんと金型代が不要!

しかも印刷おいては版下代も不要となります!!

ご要望の際はイラストレーターにて完全データーを支給していただくのみとなります。

もちろんシルク印刷による大量生産も承っています。


基本情報

対象顧客
PRポイント 設備,信頼,安全,品質,対応,企画,提案,技術,独自,実績
提供方法
機械・設備の特色
技術の特色
その他の特色 様々な場面で大活躍のエアポップ。

エアポップの手軽さとPR度は他のアイテムには真似のできないものです。

そしてこの立体感とアイキャッチ度はPOP界のナンバーワンアイテムといっても過言ではないでしょう。

弊社では各企業様の最新商品をよりお客様にPRできるツールとしてエアーポップをご提案いたします。

大量生産からオンデマンド生産まで、様々なサイズ・形状での製作が可能です。

また製作工程の前に試作品にてクオリティーチェックします。

品質を最重視した国内生産。短納期でご安心いただける商品をご提供します。
注意事項
地域(国内)
地域(海外)

料金情報

お問い合わせください。

Q&A


Q&A情報がありません。

この商材を取り扱っている企業

株式会社 BRAVO

詳細はこちら