クウプロ

空間のプロデュースに必要な商材情報を
製品・空間・出演者・サービスの4つのジャンルから
検索できるプロユースのための総合ポータルサイトです。

最新利用者口コミ

まだレビュー投稿がありません。

最近見た履歴

まだ閲覧履歴がありません。

株式会社 BRAVO

  • クウプロ

    会社概要


会社案内

会社名 株式会社 BRAVO
個人・法人区分 法人
事業内容 イベントの企画、立案、実施、イベントに使用する物品の販売及びリース

各種風船制作、加工、設置、販売、前記に付帯する一切の業務
URL http://www.bravo21.co.jp/
会社紹介(PR) バルーンには果てしない可能性が秘められています。

現在弊社では小さな風船から大きなインフレータブルバルーンに至るまで、様々なバルーンを製作・販売しています。

昨今ではアミューズメント、及びエンターテイメントの分野ではもちろんのこと、産業用途としてのバルーン(空気膜構造物)も数多くお問い合わせもいただきます。

我々が目指すモノづくりにおいては既存の方法をいくら繰り返しても新鮮でユニークなものは生まれません。

新しいモノを創造してしていくために今の常識にとらわれず、新しい発想をもとに「非常識」にチャレンジしていきたいと考えています。

「発想をかたちに」していく為に様々なことに果敢にチャレンジし、失敗を繰り返していく中で生み出される1%の可能性を追い求めていくことを徹底的に実戦しなくてはならないと考えています。

「バルーンだからできること」そんな未知への可能性を探求し、日々スタッフ一同精進しています。

皆さまの期待に応えられるよう全力を尽くしつつ努力してまいりますので何卒宜しくお願いいたします。
事業所
事業所名称 本社
郵便番号 〒446-0051
住所 愛知県安城市箕輪町鳥屋金74番地
TEL 0566-72-3888
FAX 0566-72-3899
MAP
東端スタジオ
事業所名称 東端スタジオ
郵便番号 444-1213
住所 愛知県安城市東端町用地111番地
TEL
FAX


掲載商材


戻る